ゴディバパン?ゴディパン?ゴディバベーカリーが東京交通会館にオープン

新店舗食いしん坊
新店舗

ゴディバ ジャパンは、2023年8月4日に東京都千代田区の東京交通会館の1階に「GODIVA Bakery ゴディパン 本店」(ゴディバベーカリー)をオープンします。このベーカリーショップは、ゴディバ初の試みで、町のパン屋さんとゴディバが出会ったというコンセプト。

有楽町の交通会館に「ゴディパン」がオープン

JR有楽町駅向かいにある東京交通会館は、閉店が相次いでいたので建て替えるかと思っていたんですが、どうも新型コロナウイルスによるえいきょうと店主の高齢化が問題だったようです。ゴディパン本店が入る場所は、2022年12月30日に閉店した浪花のええもんうまいもん 大阪百貨店が入っていたところです。

日常でゴディバのチョコレートやカカオを楽しむことができる身近なパン屋さんを目指したベーカリーブランドがゴディバベーカリー、ゴディパンです。『町のパン屋さん meets ゴディバ』がコンセプト。ゴディバパンじゃなくて、ゴディパンっていうのが今っぽくていいですね。

チョコレートとカカオの”魔法”をかけたら、これまでの、コロネ、クリームパン、カレーパンがゴディバになっちゃったというお店。パンは約30種類をラインナップするそうです。

GODIVA Bakery ゴディパン本店 概要

交通会館1階に2023年8月4日にオープンですよ。

店舗名GODIVA Bakery ゴディパン 本店
所在地東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館 1F
電話番号
営業時間11:00~20:00
店休日東京交通会館に準ずる
タイトルとURLをコピーしました